視力回復はできる! メガネ 、コンタクトに頼らなくても 
アイトレーニングイメージ

2014年12月30日

井上真央さん の 視力は0.02  すごい近視 だそうです。



井上真央さん 

 ・2011年 NHK朝の連続テレビドラマ おひさま を 主演

 ・2015念 NHK大河ドラマ 花燃ゆ を 主演

   お日様の様な明るい笑顔で 見る人を元気にする

    日本を代表する女優さんです。



hanamoyu_141227_001

























ところが素顔の井上真央さん は

  視力 0.02程度 と悪く、

      コンタクトレンズを着用しているのだそうです。

  メガネをかけた井上真央さんも素敵ですが

  随分と印象が変わりますよね。


20091027185337_08_400




















それにしても 
視力 0.02程度 とは

  どうしてこれほど 視力が悪くなったのでしょう?  


  
井上真央さんは 大変な 頑張り屋さんで知られています。

 女優さん としての演技も

  自分が納得いくまでトコトンやりぬくのだそうです。

 同じセリフ 同じ演技でも トコトン演じきる

  そんな演技に人は感動するのだと思います。

>> 井上真央 太平洋の奇跡 という映画で従軍看護婦役

>> 井上真央 タフ 心も体も めげない折れない心 


・5歳で ドラマ・蔵の子役

・12歳で キッズウォーズ

・18歳で 花より男子  松本潤・嵐 と 共演

 5歳の子供の頃から大学を卒業する迄 

  女優のお仕事をやりながら   

   勉強の方も大変な頑張り屋さんで

中学生の時は、

  マンツーマンで教えてくれる学習塾に通っていたそうですし

高校生のときは 朝7:00から23:00まで勉強して

 成績はオール5だったと言うからすごいですよね。


でも・・・・・

 幼い内から頑張る子供さんに

   一つだけ

        注意してもらいた事があるのです。





井上真央さんの 視力 0.02程度  

 と良くない理由は分かりません。

   でも 

   彼女が幼い頃から 女優と 勉強 両方を一生懸命頑張る人です。
 

幼い内から頑張る 全ての子供さんに一つだけ

   注意してもらいた事があるのです。


  勉強などで  

   近くの一点を


    >> ジーっと見続けないことです。


a50ed172-s


















※2012年 放送の日本テレビ系 テレビドラマ トッカン より




大切なのは 子供のうちです。

 ところが 子供っていうのもは 

 分かっていても 痛い目に合わないと 

  中々 そうしないですよね。

   特に頑張る子って 一寸頑固なところがありますから。

子供に 近視にならない癖を身につけさせるには

 実践経験を積み重ねた

   >> 特別なテクニックが 必要です。  (*'-'*)






タグ:井上真央

スマホ 携帯ゲーム パソコン TV やりたい放題なのに

なんでだろう?  ( ̄0 ̄)゛

 
>> 視力が落ちない 近視にならない子がいる
 

  

posted by 面白い猫 at 23:03 | Comment(0) | 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

記事の下部です。
×

