視力回復はできる! メガネ 、コンタクトに頼らなくても 
アイトレーニングイメージ

2013年06月11日

視力回復トレーニング って 歯磨き の様なものです。

私達は

 歯を磨く習慣がありますよね。

  虫歯にならない様に    つД`)・゚・。・゚゚・*:
  
     
        >> 私の歯磨きです

  


  歯磨き という ものは 


   虫歯になる前に やらないと

       効果無いですよね。    つД`)・゚・。・゚゚・*:

 

   虫歯になって から

    一生懸命 歯磨きしても

      歯は自然には再生しません。

   歯医者さんに行って 歯をガリガリ削られて

           痛い思いして 穴をあけられて 詰め歯

             酷ければ 入れ歯です。(*。′口`。*)  



視力回復トレーニングも 歯磨きの様なものだと思います。

  必要な視力は 1.0 ですが

   いろんな理由で視力が落ちます。



siryokukyousei.gif


視力回復トレーニング って
 
   視力低下 -0.75 迄に実践すれば

     メガネやコンタクトの矯正視力に

      
頼らずに 済む のです。


   視力低下 を 予防する習慣


             なのですよ。   ┌(゚ロ゚)┐

   
  視力-0.1 に まで低下してから 

   メガネやコンタクトの矯正視力無しでは

    殆ど見えなくなってから

    幾ら一生懸命トレーニング に励んでも

      虫歯を一生懸命歯磨きする様なもの。((●´_`艸)



megane.gif




         
視力-0.1 に低下してから 
 
  裸眼視力を回復したければ

    >> レーシック手術  
  

    に頼らざるを得ないと思います。 (。。;)

でも

  レーシック手術で視力回復しても

   目を酷使する 生活習慣 を治さないと

   
   再び 

     手術後の視力低下が 懸念されます。


ですから     

    目の健康を 守る為には

     歯磨きの様に 

      視力回復トレーニングを 習慣にしたいですね。


ON_hachinoji.gif


ON_eyetr9.gif



 特に、子供さんは ゲームや スマホ パソコンやテレビに

  熱中して 自分の視力低下に気づかない傾向がありますので

    歯磨きの様に しつけましょう。

そうは言っても


私、学習塾の臨時講師もやっていますが

 




imechyara_220_R.gif 

    



子供って 

 言い聞かせても中々言う事聞きませんよね。(`□´)コラッ!

  TVばっかり ゲームばっかり やっていないで

   TVは 離れてみなさい とか

   暗い所で本を読むのは止めなさいとか

    四六時中スマホばっか やってんじゃないわよ!

                          とか

でも 子供って 生返事で 言う事を聞きませんよね。

    痛い目に合わないと!  (・ε・)ムー



子供 に 言う事を聞かせると言えば    


 流石は 視力回復トレーニング 教材で

  ランキングトップの 



   >> アイトレーニング
     
   
  子供の内から 近くばかりをずっと見続けない

   トレーニング テクニックが 

     良く 工夫されていますよね。



komaki.gif





 私が アイトレーニングとは

  何の関わり合いもありませんが

     この プログラムを
 
   >> 最もお薦めと思う理由です。

 




   


 



スマホ 携帯ゲーム パソコン TV やりたい放題なのに

なんでだろう?  ( ̄0 ̄)゛

 
>> 視力が落ちない 近視にならない子がいる
 

  

posted by 面白い猫 at 00:00 | Comment(0) | 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

記事の下部です。
×

