視力回復はできる! メガネ 、コンタクトに頼らなくても 
アイトレーニングイメージ

2013年05月31日

視力回復 。近くから 遠くへと ピントを変える編

皆さん こんにちは 

  >> 面白い ネコ です。

  賢くも無いのにメガネかけています。

   近視のメガネをかけると 目が疲れます。

     疲れ目解消は 眼薬に頼っていましたが 

      視力がどんどん低下しました。

今は目薬に頼らず


 すぐ傍、 ちょっと遠く 、はるか遠く と

    ピントを 少しずつ 遠くに 合わせる運動をしています。   
        
     お陰で 目の疲れは癒され 近視も進まなくなりました。


こんな感じでやってます。



 

普段は メガネ を かけていても


 
ON_megane.gif




朝起きた時とか 一時間に一度は メガネを 外して


ON_eyetr1.gif 



 





 遠くを見ましょう。



 メガネ無しですから ぼやけてみます。
 
   一寸イライラしますけれど じーっと凝視しなければ

   そんなには気になりません



     

keshiki2.gif


視点を色々と変えましょう。

 すぐ傍、 ちょっと遠く 、はるか遠く と

    ピントを合わせる距離を変えていきま。    



近くばかり見る習慣 が 目を疲れさせ

 近視を進めます。 

    裸眼で遠くを見る様にしましょう。


img-tp21-1.gif




遠くにピントを合わせ続けると、


 目がリラックスしてきます。

  次第にハッキリ見えてくれば しめたもの

       (・∀・) やったぁー


 
 keshiki1.gif


 




私、学習塾の臨時講師もやっていますが

子供って 

 言い聞かせても中々言う事聞きませんよね。(`□´)コラッ!

  TVばっかり ゲームばっかり やっていないで

   TVは 離れてみなさい とか

   暗い所で本を読むのは止めなさいとか

    四六時中スマホばっか やってんじゃないわよ!

                          とか

でも 子供って 生返事で 言う事を聞きませんよね。

             (・ε・)ムー



子供 に 言う事を聞かせると言えば    


 流石は 視力回復トレーニング 教材で

  ランキングトップの 


   >> アイトレーニング
     
   
  子供の内から 近くばかりをずっと見続けない

   トレーニング テクニックが 

     良く 工夫されていますよね。



 私がこの プログラムを
 
   >> 最もお薦めと思う理由です。

 
komaki.gif






スマホ 携帯ゲーム パソコン TV やりたい放題なのに

なんでだろう?  ( ̄0 ̄)゛

 
>> 視力が落ちない 近視にならない子がいる
 

  

posted by 面白い猫 at 19:40 | Comment(0) | 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

記事の下部です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。