視力回復はできる! メガネ 、コンタクトに頼らなくても 
アイトレーニングイメージ

2013年05月19日

【聞いて!】視力が落ちたらメガネ、更に視力が落ちる、こんな視力低下の悪循環を断ち切ろう!


元々は裸眼視力 で 1.0 ちゃんと見えていました。

 でも パソコン や スマホ テレビゲーム等で

  目を酷使するようになって 視力が落ちました。

   お医者さんから  メガネをかけるよう 言われました。


メガネをかけたばかりの頃は ちゃんと見えていても

 1〜2年立つと 視力は落ちます。

  視力が落ちると メガネの度を上げるよう言われます。

   こうして 高いメガネを買い替え続け メガネ無しでは

    生活できない様になりました。


これって おかしい! 

 そう思い、どうすれば視力が回復できるのか調べてみました。

  お医者さんは


     レーシック手術  

                  を薦めます。

   でも 

    トレーニングで視力を回復する方法

    があります。

    費用も安く、目を酷使しない生活習慣が身につきます。

      


・近頃 見えている物がかすむ。

・目が重い   
   
・ショボショボする。   
   
・目が痛む   
   
・見えている物がかすむ   
   
・充血する   
   
・目の奥が痛い
           
・疲れ目によるストレス    で
  
  頭痛や 肩こり 吐き気がおきる 

  
そんな悩みを持っている人に
 
  メッセージを込めてこのサイトを開設しました。


<プロローグ>

 




いままでハッキリ見えていた
 keshiki1.gif



遠くの景色がかすむ様になる。
 keshiki2.gif




 1.0以上あった 視力が
 Landolt.jpg

 
 
 判別できなくなる。
 Landolt2.gif




視力検査の結果 お医者さんから


  視力矯正 をするよう言われます。

 
 siryokukyousei.gif






メガネで暫くは良く見えていました。

 でも 
 
 1〜2年立つと だんだん視力が低下します。

  
 そうすると 

  レンズを買い替えて メガネの度を上げる。

 megane.gif
 

  気がつけば 分厚いレンズ、

     しかも目の疲れがひどくなる


     こんな悪循環は断ち切らなければいけない

       違いますか? 

    

  


スマホ 携帯ゲーム パソコン TV やりたい放題なのに

なんでだろう?  ( ̄0 ̄)゛

 
>> 視力が落ちない 近視にならない子がいる
 

  

posted by 面白い猫 at 17:24 | Comment(0) | 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

記事の下部です。